最新情報

2013年7月29日
参拝報告
アプリ神社参拝報告:2013年6月/7月
アプリ神社に参拝いただいたみなさんの、 6月,7月の参拝にいってまいりました。 最近はかなり申請いただく数が落・・・
2013年5月30日
参拝報告
アプリ神社参拝報告:2013年5月
アプリ神社に参拝いただいたみなさんの、 5月の参拝にいってまいりました。 神田明神まで行ってきたわけですが、 ・・・
2013年4月29日
参拝報告
アプリ神社参拝報告:2013年4月
4月某日、アプリ神社に申請してくださった皆さんの祈願にいってまいりました。 GW期間中に行ってまいりましたが、・・・
2013年3月18日
お知らせ
日本最大級のandroidイベント「abc2013」にアプリ神社が出現!
先日開催されたabc2013に、 アプリ神社のブースを出展させていただきました。 abc2013springと・・・
2013年3月1日
お知らせ
アプリ神社をオープンしました!
アプリ参拝代行サービスアプリ神社(http://appjinja.info/)をオープンしました。 企業から個・・・

アプリ神社参拝報告:2013年6月/7月

アプリ神社に参拝いただいたみなさんの、 6月,7月の参拝にいってまいりました。 最近はかなり申請いただく数が落・・・

アプリ神社参拝報告:2013年5月

アプリ神社に参拝いただいたみなさんの、 5月の参拝にいってまいりました。 神田明神まで行ってきたわけですが、 ・・・

アプリ神社参拝報告:2013年4月

4月某日、アプリ神社に申請してくださった皆さんの祈願にいってまいりました。 GW期間中に行ってまいりましたが、・・・

日本最大級のandroidイベント「abc2013」にアプリ神社が出現!

先日開催されたabc2013に、 アプリ神社のブースを出展させていただきました。 abc2013springと・・・

アプリ神社をオープンしました!

アプリ参拝代行サービスアプリ神社(http://appjinja.info/)をオープンしました。 企業から個・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ