アプリ神社参拝報告:2013年6月/7月

アプリ神社に参拝いただいたみなさんの、
6月,7月の参拝にいってまいりました。

最近はかなり申請いただく数が落ち着いてきましたので、
申請翌月の参拝という形で行っています。

6月に申請いただいた方はお待たせして翌月参拝、
7月に申請いただいた方は当月の参拝ということですね。

平日の雨天の神田明神は、
かなりすいていました。

写真 2013-07-29 11 58 19

都会から少し外れたところにある神社って不思議な空間ですね。
外国人観光客とか、なぜか弁当食べている人とかかなり平和なもんです。

謎のししまいおみくじ。
200円。もちろんやらない。

写真 2013-07-29 11 58 44

お賽銭も入れてきました。
神様よろしくお願いします。

写真 2013-07-29 12 05 57

そして絵馬を書いてきました、
うさぎと、卑弥呼みたいな人が書いてあります。

裏面(?)
写真 2013-07-29 12 19 53

表面です。
写真 2013-07-29 12 20 06

お賽銭の横の、絵馬を納めるところの、
矢印の部分にかけておきました!
写真 2013-07-29 12 21 43

ということで、無事参拝にいってまいりましたので、
ご報告をさせていただきました。

みなさんのアプリがヒットしますように!

アプリ神社からお知らせ

アプリ神社では、
「アプリ神社のおかげで(そのおかげか、わからないけど)良いことがあった!」
「アプリ神社に祈願したお願いがかなった!(おかげかわからないけど)」
などの

伝説的エピソードを募集しています!
おもしろエピソード、伝説エピソード、感動エピソードなど、
お気軽にご連絡ください。

伝説投稿フォームよりお願いします。

アプリ神社スタッフ一同
presented by アプリマーケティング研究所

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ